雪が降ってからじゃ遅すぎる! 家族に怒られないための冬用タイヤ交換時期カレンダーがチョー便利だった!

雪が降ってからじゃ遅すぎる! 家族に怒られないための冬用タイヤ交換時期カレンダーがチョー便利だった!

 雪が降って慌てて行うスタッドレス交換。そんな事態になって家族から怒られたりしないよう、ダンロップが「タイヤの交換時期カレンダー」を発表している。このカレンダー、住んでいる地域ごとに最適なスタッドレス交換のタイミングが分かるスグレものなのだ!

文/ベストカーWeb編集部、写真/ダンロップ、Adobestock(トビラ写真=tkyszk@Adobestock)

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

GRMNヤリス第二弾?GRMNカローラまで!?ベストカー11月10日号発売中!!

GRMNヤリス第二弾?GRMNカローラまで!?ベストカー11月10日号発売中!!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 11月もこれからのハズなのに、すっかり冬のような天気に…