■スタイルの完成度は現行型ISよりも個人的には上だ!
都合、9年間ほぼノントラブルで相棒となってくれた先代IS250だが、スタイル優先のキャビンだったため後席がやや狭かったのと、バージョンS特有の乗り心地の硬さを除けばまったく不満は感じなかった。
先代ISの車検時に現行型IS前期型に乗ったことがあったのだが、自分が思っていたほどの進化を感じ取ることができず、その結果、まったく性格の違う4WDターボスポーツセダンである先代WRX S4に乗り替えてしまった。
最終型でも2013年式と10年落ち以上となってしまう先代ISを街中で見かけることも少なくなった現在だが、今見てもまとまりのいいスタイリングだったと思う。
【画像ギャラリー】今見ても「先代レクサスIS」はスタイリッシュなFRスポーツサルーンだった!(15枚)画像ギャラリー
コメント
コメントの使い方