未だ根強いファンが数多くいる日産 プリメーラ。2代目までは超キープコンセプトであったが、最終モデルとなった3代目が今見ても未来感満載の仕上がりだったのだ。どうして最後のプリメーラは大胆に変更してきたんだ!?!?
文:小鮒康一/写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】ええ、最終プリメーラーの内装ヤバ!! 今でも全然通用する機能たち(6枚)画像ギャラリー未だ根強いファンが数多くいる日産 プリメーラ。2代目までは超キープコンセプトであったが、最終モデルとなった3代目が今見ても未来感満載の仕上がりだったのだ。どうして最後のプリメーラは大胆に変更してきたんだ!?!?
文:小鮒康一/写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】ええ、最終プリメーラーの内装ヤバ!! 今でも全然通用する機能たち(6枚)画像ギャラリートヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】
トヨタ自動車の壮大なるBIGネーム復活計画の第四弾は……なんとトヨタセリカ!? 新型ホンダフリードの注目情報や、レーシングドライバー岩佐歩夢選手の新旧ホンダスポーツカー試乗など、GW明けから全力投球な企画だらけです!
コメント
コメントの使い方走行性網?
■初代は139.8万円~!? 安いし走行性網も素晴らしかったのよ