ベンツのよさって一体!? 走りも内装も安全性もいいのよ!! 普通に使えるクルマの頂点に君臨するワケ

ベンツのよさって一体!? 走りも内装も安全性もいいのよ!! 普通に使えるクルマの頂点に君臨するワケ

 「高級車」と言われて思い浮かべるクルマ……多くの人はメルセデス・ベンツを想像するのではないだろうか。しかし、改めて世の中と自分自身に問いたい。ベンツの良さって、いったいなんなんだ!? ベンツの「よいところ」を言葉にしてみたい。

※本稿は2024年1月のものです
文/伊達軍曹、写真/MERCEDES BENZ
初出:『ベストカー』2024年2月10日号

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

朗報! マツダRX-7後継スポーツカー搭載のロータリーエンジンの詳細が明らかに! スズキフロンクス、ホンダフリードなど注目新車情報もあります【ベストカー8月26日号】

朗報! マツダRX-7後継スポーツカー搭載のロータリーエンジンの詳細が明らかに! スズキフロンクス、ホンダフリードなど注目新車情報もあります【ベストカー8月26日号】

スポーツカー好きの魂震わす、RX-7後継モデルのパワートレーン詳細が判明! スズキフロンクス、ホンダフリードなど新車情報はもちろん、面白企画も充実のラインナップでお届け!