デカすぎやしないか……やっぱマジェスタからの乗換え需要か!? 新型クラウンセダン巨大すぎ問題

デカすぎやしないか……やっぱマジェスタからの乗換え需要か!? 新型クラウンセダン巨大すぎ問題

全4種類から成る新世代クラウンファミリー。あと残すことろエステートだが、やっぱりクラウンと言えばセダンだろ!! てな人が多いハズ。でも新型クラウンセダンは全長5mオーバーの超巨大ボディ。なんだかかつてあったマジェスタ並みの迫力だが、どんな層から支持されているのか!? やっぱマジェスタからの乗換が圧倒的!?

文:小鮒康一/写真:ベストカーWeb編集部

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!