今やN-BOXやクラウンシリーズに至るまで、ほとんどのクルマで選べる2トーン仕様。でもかつてはボディ下部を塗分ける程度であったが、ルーフやボンネットなどなど塗分け部分が昔と超絶違うのだった。そこで今と昔の2トーンの歴史を一挙に。やっぱ歴史は巡るのね!!!!
文/奥津匡倫(Team Gori)、写真/トヨタ、日産、ダイハツ、BMW
今やN-BOXやクラウンシリーズに至るまで、ほとんどのクルマで選べる2トーン仕様。でもかつてはボディ下部を塗分ける程度であったが、ルーフやボンネットなどなど塗分け部分が昔と超絶違うのだった。そこで今と昔の2トーンの歴史を一挙に。やっぱ歴史は巡るのね!!!!
文/奥津匡倫(Team Gori)、写真/トヨタ、日産、ダイハツ、BMW
S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】
不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!
コメント
コメントの使い方