【ももクロ 高城れにちゃん登場!!】 すまん!! スズキエブリイのCM収録に密着してきた!!!

■収録の終わったれにちゃん直撃!

 繊細な感性と天真爛漫な笑顔は、れにちゃんの持つ天性の宝物。収録お疲れ様です!

── 収録お疲れ様です! おひとりでのCM出演ってももクロ初ですよね?

「そうなんです。夕べからめちゃめちゃ緊張してたんですよ。最初お話を聞いたときは絶対ドッキリだと思いました(笑)。ほんとなんだって分かったときはすごくうれしかった。その日から今日まで、いろんな調子整えなきゃって思って、スキンケアとか頑張ってきました(笑)」

── 会社の先輩という役柄でしたがいかがでしたか?

「私、ももクロでは最年長なんですけど、先輩感がいちばんなくて、他のメンバーから先輩とか思われたことないんですよ。今日は同世代の原沢さんと先輩、後輩という関係を演じたのが新鮮でした」

── エブリイの印象は?

「荷室がほんとに広いんですね。撮影前は『こんなに段ボールが入るのかな!?』って思いましたが、ホントに全部積めちゃったんでビックリしました!

もともと私は、クルマってコミュニケーションの場だと思うんですよ。助手席に乗って運転席の方とおしゃべりしたりすると、相手のことも知れるし、自分のことも伝わる。素敵な空間ですよね」

── 運転に興味はありますか?

「家族とはしょっちゅうドライブに出かけます。この前も真夜中に海を見に行きました。

私自身、高校卒業くらいからずっと運転免許取りたいって思っているんです。免許取ったらうまくなりたいので毎日運転しますよ。運転上手な人ってかっこいいですよね」

── ソロコン「まるごとれにちゃん」のブルーレイ&DVDが発売されましたね!!

「はい。今年だけじゃなく、去年のライブも収録されてるので、今年来れなかった人、去年来れなかった人にもぜひ観てほしいです。ももクロの活動の中で見れない私を見てもらえたらうれしいです!」

収録を終えて花束を贈られたれにちゃん
収録を終えて花束を贈られたれにちゃん

●高城れに:1993年6月21日生まれ。気取りなく誰とでもすぐ親しくなれる性格から「人懐っこいモンスター」の異名を持つ、『ももいろクローバーZ』のメンバー。グループでのイメージカラーは紫、ボーカル・ベース・ギター担当。ソロコンサート「まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき」のBlu-ray&DVDが絶賛発売中!


次ページは : ■ももクロが気になったら必見!「ももクロChan」

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!