やはりクルマに必要なのは「愛」だったのか!??
「プリウス」というブランドをこれからの時代にも残していく手立てとして、「愛されるクルマ」を狙ったトヨタ。やはり、いつの時代もクルマに必要なのは「愛」ということなのだろうか。
今後も「プリウス」というクルマのイメージを保つためには、プリウスが最先端技術の頭出しのモデルでありつづけることがベストだと思う。プリウスが今後どういった姿で進んでいくのか、大いに期待したい!!
「プリウス」というブランドをこれからの時代にも残していく手立てとして、「愛されるクルマ」を狙ったトヨタ。やはり、いつの時代もクルマに必要なのは「愛」ということなのだろうか。
今後も「プリウス」というクルマのイメージを保つためには、プリウスが最先端技術の頭出しのモデルでありつづけることがベストだと思う。プリウスが今後どういった姿で進んでいくのか、大いに期待したい!!
コメント
コメントの使い方仕事でプリウスに乗ることがあるけど、Aピラーを寝かせすぎた影響で、当初は乗降で何度も頭をぶつけてしまったし、視界も悪い。特に左側の視界が広範囲で遮られるので、左折時や駐車場からの出庫は毎回ヒヤヒヤする。車の外の人を守るためにも、トヨタには視界の確保をもっと重視していただきたい。