えぇ、もしや[TOM’S]を有名にした[スターレット]!? まさかのカタチで帰ってきた!!

えぇ、もしや[TOM’S]を有名にした[スターレット]!? まさかのカタチで帰ってきた!!

  7月23日(火)16時よりお台場にある「CITY CIRCUIT TOKYO BAY」にて、カシオ計算機株式会社(以下、カシオ)とレーシングチーム「TOM’S」から、とある新製品のプレス発表会が開催された。我々はその実態をいち早く知るべく、発表会に参加させて頂いたのだが、そこにあの”伝説”のクルマが思いもよらぬ形となって現代にカムバックしていた!!(カート大会もあったよ!)

文:ベストカーWeb編集部/写真:森山 良雄

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」

三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」

こ、これは⁉ 新型パジェロの詳細情報から、新しいパジェロ像が見えてきた! 軽自動車フル乗車テストや、クロカンを街乗りでテスト! 結果が気になるテスト企画いっぱいでお届けします