クルマの性能を語る際に注目されるのが燃費。特に昨今では燃費性能がより重視されるようになり、燃費が悪いクルマの評価は低くなりがち。しかし、過去には現在とは比べものにならないほど燃費の悪いクルマがあった?
文/長谷川 敦、写真/トヨタ、マツダ、ランボルギーニ、Newspress UK、FavCars.com
【画像ギャラリー】燃費が最悪だったけど、楽しかったクルマたちをもっと見る(13枚)画像ギャラリークルマの性能を語る際に注目されるのが燃費。特に昨今では燃費性能がより重視されるようになり、燃費が悪いクルマの評価は低くなりがち。しかし、過去には現在とは比べものにならないほど燃費の悪いクルマがあった?
文/長谷川 敦、写真/トヨタ、マツダ、ランボルギーニ、Newspress UK、FavCars.com
【画像ギャラリー】燃費が最悪だったけど、楽しかったクルマたちをもっと見る(13枚)画像ギャラリー三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」
こ、これは⁉ 新型パジェロの詳細情報から、新しいパジェロ像が見えてきた! 軽自動車フル乗車テストや、クロカンを街乗りでテスト! 結果が気になるテスト企画いっぱいでお届けします
コメント
コメントの使い方別にシリアスなスポーツ心臓でない上に全車CVTですらある現行WRX S4、高速やバイパス巡行を長距離しないと、6km/lとか8km/lとか普通に出ますよ。
現代の国産車でそんな実燃費が実在するなんて信じられない人も多そうですが。だからこそTHSII採用が革命的なんです。元が低いから伸び率はとんでもないことになる