ホンダのNシリーズ第三弾として登場したN-ONE。ゼストの後継車としても知られるこのクルマは、機能性と走行性の良さから高い支持を得ている。この記事では、そんなN-ONEの良いところを一挙におさらいしていこうと思う。
※本稿は2024年7月のものです
文:清水草一/写真:ベストカー編集部、ホンダ
初出:『ベストカー』2024年8月26日号
ホンダのNシリーズ第三弾として登場したN-ONE。ゼストの後継車としても知られるこのクルマは、機能性と走行性の良さから高い支持を得ている。この記事では、そんなN-ONEの良いところを一挙におさらいしていこうと思う。
※本稿は2024年7月のものです
文:清水草一/写真:ベストカー編集部、ホンダ
初出:『ベストカー』2024年8月26日号
JMS2025に出なかった大物たちの行方は?最新の注目車対決10番勝負『ベストカー12.26号発売!』
ベストカー12.26号 価格590円 (税込み) あの「ジャパンモビリティショー2025…
コメント
コメントの使い方N-ONEにはカスタム系もブツブツグリルも角目もありませんよ。そのくだりはN-WGN向けのものですね。
「…カスタム系のブツブツしたグリル+角目…」って、N-WGNのことでは?それもMC前の。
N-ONE乗りなので気になります。「個人的には、カスタム系のブツブツしたグリル+角目が大好きだ。」の一文は、N-WGNに対するレビュー時のものですよね!清水さんの記事は好きでよく読んでいます。