本革でオラオラいうな! 布シートのほうが快適? 本革シートはマジでそこまでエライのか!?

本革でオラオラいうな! 布シートのほうが快適? 本革シートはマジでそこまでエライのか!?

 高級車のシートはたいてい本革だ。本革は「高いクルマに乗ってるなー」という満足感があるが、はたしていいことばかりなのだろうか。「1周まわってやっぱ布シートがいい」ってことはないものなのかねえ?

文:ベストカーWeb編集部/写真:Adobestock、ロールスロイス、ベストカーWeb編集部

【画像ギャラリー】実によき! CX-80のゴージャスなインテリアはこれ!(14枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

GRMNヤリス第二弾?GRMNカローラまで!?ベストカー11月10日号発売中!!

GRMNヤリス第二弾?GRMNカローラまで!?ベストカー11月10日号発売中!!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 11月もこれからのハズなのに、すっかり冬のような天気に…