スイフトスポーツプレゼント企画 当選者はスイスポ大好き女子!!


『ベストカー』本誌4/26号(3月26日発売号)および同日『ベストカーWeb』にてお贈りした「スズキスイフトスポーツは日本の宝だ!! クルマ1台プレゼント企画」には、すさまじい数のご応募を頂戴しました。読者諸兄にはこの場を借りて感謝するとともに、厳正なる抽選の結果、当選者を確定し、先日納車式を実施したことをご報告いたします。

文/ベストカーWeb編集部
写真/中里慎一郎

日本の宝!! スイフトスポーツが愛される理由【クルマ1台プレゼント企画】

■きっかけは祖父からのお声がけ

 当選されたのは、本記事アイキャッチ写真にご登場いただいた、スイフトスポーツが大好きだというAさん(仮名)。

「近くのディーラーの駐車場に、いつも黄色いスイフトスポーツが停まっていて、ピカチュウみたいないい色だなぁ…と、調べてみたら凄くいいクルマだと知って、そうしたら祖父から【ベストカーでプレゼント企画をやっているから一緒に応募しよう】と声をかけられました」

 と応募のキッカケを語る。

■カタログを眺める日々

「免許を取ってから、自分の乗りたいと思えるクルマを探していました」から始まる1000字を超えるスイフトスポーツへの熱い想いを送ってきたAさん。カタログを眺め、動画サイトで走行シーンを繰り返し再生する日々を送っていたところに、今回の企画を見つけたそう。「自分のための企画かと思いました」とのこと。

「自分らしいスイフトスポーツにしたい」というこだわりから、サイドデカール、ドアエッジモールなどオプション多数購入。カッコいい!

 プレゼントなので車両本体価格はもちろんベストカー持ちだけど、「自分なりの個性を出したい」と、カーナビ、サイドデカール、ボディコーティング、ドアエッジモール、サイドシルスカッフ、ハイレゾ対応スピーカーと、自腹で大量のオプションを追加したそうで、なんともありがたい話。

ハイレゾ対応スピーカーやカーナビ、ETCなど快適装備もバッチリ装着しました。大事に乗ってくれそう

「最初にご来店いただいた時に、【20年乗るつもりです】とおっしゃられたので、精一杯整備させていただきます、とお返事しました」

 と納車を担当したスズキアリーナの店長。

次ページは : ■「自分らしさ」を出したい

最新号

ベストカー最新号

このSCOOPは見逃せない! 次期型クラウンの姿、判明! ベストカー10月10日号(9/10発売)

 熱狂と感動の東京オリンピック/パラリンピックは閉幕しましたが、自動車業界は今もこれからも熱いです!…

カタログ