記事ページへ

本文に戻る…電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略

■高齢者の大切なライフラインである軽自動車…今後の電動化にどう対応していくのか

電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略
全国軽自動車協会連合会が発表した、都道府県別世帯たりの軽自動車保有台数
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

本文に戻る…電動化推進で高額に!? 生活必需品としての軽自動車を守るために必要な戦略