ホンダ「N-BOX JOY」
スズキ「スペーシアギア」
ホンダ「シビックRS」
日産「ノートオーラNISMO」
トヨタ「ランドクルーザー250」
三菱「トライトン」
マツダ「ロードスター」
メルセデス「Eクラス」 FMC
BMW「5シリーズ」 FMC
ノートオーラのステアリングホイール。グリップは一般的な太さだが、本革素材によってハンドル操作は滑りにくい
N-BOX JOYのステアリングホイールのグリップはやや細め。本革巻きで滑りにくい素材を使っている
マツダ3のステアリングホイール。グリップ部分は比較的、細めに作られている
BMW3シリーズ Mスポーツのステアリングは全体的に太め。10時10分あたりのグリップ部分が非常に幅広くなっている