上がスープラ(3L)一部改良モデル(日本仕様・プロトタイプ)。下が特別仕様車スープラA90ファイナルエディション(日本仕様・プロトタイプ)
スープラ(3L)一部改良モデル(日本仕様、プロトタイプ)
スープラ(3L)一部改良モデル(日本仕様、プロトタイプ)
マットカラーの19インチ鍛造ホイールとフロント255/35ZR19、リア275/35ZR19サイズのミシュランパイロットスーパースポーツを組み合わせるスープラ(3L)一部改良モデル
運転席はGRロゴ刺繡を施したアルカンターラ+本革シート表皮をはじめ、6速MTのシフトノブのリングおよびステッチ、赤色のシートベルトに赤色を採用
スープラ A90ファイナルエディション(日本仕様・プロトタイプ)
吸気経路を見直し、低背圧触媒を採用することで圧力損失を低減。それに合わせてエンジン制御を最適化することで最高出力を387psから435psへ、最大トルクを51.0kgmから58.1kgmへアップ
GRスープラGT4が採用しているKW製サスペンションやブレンボ製ブレーキ、フロント265/35ZR19、リア285/30ZR20サイズのミシュランパイロットスポーツカップ2を装着
スープラA90ファイナルエディション(日本仕様・プロトタイプ)
GRスープラGT4 を彷彿させるスワンネック構造のカーボンリアウイング
スープラA90ファイナルエディション(日本仕様・プロトタイプ)