日産「エクストレイル」
日産「エクストレイル」
日産「エクストレイル」
日産「エクストレイル」
日産「エクストレイル」
日産「セレナ」
日産「セレナ」
日産「セレナ」
日産「セレナ」
日産「セレナ」
日産「セレナ」
日産「ノート」
日産「ノート」
日産「ノート」
日産「ノート」
日産「ノート」
日産「ノートオーラ」
日産「ノートオーラ」
日産「ノートオーラ」
日産「ノートオーラ」
日産「ノートオーラ」
「従業員の一部から信任を得られない状況になったこと、取締役会からの要請があったことで、新しい体制に変わることが最善と考え(社長を辞することを)決心した」と話す内田氏
3月11日に行われた日産オンライン会見の模様。「日産を再び輝かせるために活動してきた内田さんの後を継ぐことを、大変ワクワクしている」と話すエスピノーサ新社長
2025~2026年度に日産が計画している新型車の数々。もっと早く出せた車種もあったはずだが、開発予算の削減で、プロジェクトが凍結されてしまった例が多くあったという
各地域で専売となっている日産車を、グローバルで流通させることでラインアップは増やせる。法規対応さえクリアすれば、ノート/ノートオーラ、マグナイト、キックスなどはグローバルでヒットするはずだ