東京オートサロン2022で発表された、新型「フェアレディZ」(日本市場向けモデル)
東京オートサロン2022で発表された、新型「フェアレディZ」(日本市場向けモデル)
東京オートサロン2022で発表された、新型「フェアレディZ」(日本市場向けモデル)
東京オートサロン2022で発表された、新型「フェアレディZ」(日本市場向けモデル)
自らもZファンだという、日産自動車の内田誠社長。社会人になって初めて買ったクルマがZ32で、「自分をカッコよく表現させてくれる存在」だったという
240台限定の特別仕様車「Proto Spec」
240台限定の特別仕様車「Proto Spec」
240台限定の特別仕様車「Proto Spec」
240台限定の特別仕様車「Proto Spec」
240台限定の特別仕様車「Proto Spec」
240台限定の特別仕様車「Proto Spec」
240台限定の特別仕様車「Proto Spec」
240台限定の特別仕様車「Proto Spec」
240台限定の特別仕様車「Proto Spec」
240台限定の特別仕様車「Proto Spec」
240台限定の特別仕様車「Proto Spec」
東京オートサロン2022で登場した、アフターパーツを装着したコンセプトカー「フェアレディZ CUSTOMIZED PROTO」
アフターパーツを装着したコンセプトカー「フェアレディZ CUSTOMIZED PROTO」
アフターパーツを装着したコンセプトカー「フェアレディZ CUSTOMIZED PROTO」
アフターパーツを装着したコンセプトカー「フェアレディZ CUSTOMIZED PROTO」
アフターパーツを装着したコンセプトカー「フェアレディZ CUSTOMIZED PROTO」
アフターパーツを装着したコンセプトカー「フェアレディZ CUSTOMIZED PROTO」
日本市場向けモデルの「フェアレディZ」
日本市場向けモデルの「フェアレディZ」
日本市場向けモデルの「フェアレディZ」
日本市場向けモデルの「フェアレディZ」
日本市場向けモデルの「フェアレディZ」
日本市場向けモデルの「フェアレディZ」
日本市場向けモデルの「フェアレディZ」
日本市場向けモデルの「フェアレディZ」
規制強化でZ34に残された時間は少ないが、長きにわたって日産のスポーツモデルとして貢献してきたZ34に有終の美を用意してほしい。そしてその先には、バッテリーEVとして、フェアレディZが生き残る道を用意してほしい