日産「キックス」
日産「キックス」
日産「キックス」
日産「キックス」
日産「キックス」
日産「キックス」
日産「キックス」
日産「キックスAUTECH」
日産「キックスAUTECH」
日産「キックスAUTECH」
日産「キックスAUTECH」
ホンダ「ヴェゼル」
ホンダ「ヴェゼル」
ホンダ「ヴェゼル」eHEV X
ホンダ「ヴェゼル」eHEV X
ホンダ「ヴェゼル」eHEV X
ホンダ「ヴェゼル」eHEV Z
ホンダ「ヴェゼル」eHEV Z
ホンダ「ヴェゼル」eHEV Z
ホンダ「ヴェゼル」eHEV PLaY
ホンダ「ヴェゼル」eHEV PLaY
ホンダ「ヴェゼル」eHEV PLaY
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」 Xグレード
トヨタ「ヤリスクロス」 Xグレード
トヨタ「ヤリスクロス」 Gグレード
トヨタ「ヤリスクロス」 Gグレード
トヨタ「ヤリスクロス」 Zグレード
トヨタ「ヤリスクロス」 Zグレード
トヨタ「ヤリスクロス」 Zグレード
さすがはトヨタ、コストダウンをする部分を適切に選んで販売価格を抑え、巧みなヒエラルキーでユーザーに選択肢を与えている。SUV人気はまだまだ衰えるところを知らず、同クラスにヤリスクロスの脅威となる新モデルが登場する気配もない。ヤリスクロスの快進撃はまだまだ続きそうだ