■フランス車っぽい!!? 万人ウケするデザインへ生まれ変わったトヨタ 新型シエンタをギャラリーでチェック
トヨタ 新型シエンタ。異形ヘッドランプはLEDのデイタイムランプで縁取りされて質感アップ。真正面から見るとドッシリ感がある
このアングルで見るとリアのフェンダーのボリュームが目立つ。フロントマスク以上に旧型よりも落ち着いたデザインとなっている
トヨタ 新型シエンタ(ホワイトパールクリスタルシャイン)
トヨタ 新型シエンタ(ダークグレー)
トヨタ 新型シエンタ(ブラック)
トヨタ 新型シエンタ(スカーレットメタリック)
トヨタ 新型シエンタ(ベージュ)
トヨタ 新型シエンタ(アーバンカーキ)
トヨタ 新型シエンタ(グレイッシュブルー)
トヨタ 新型シエンタ(ダークグレー×スカーレットメタリック)
トヨタ 新型シエンタ(ダークグレー×グレイッシュブルー)
ガソリン車はFFのみ、ハイブリッド車はFFと4WDのE-Fourの構成
トヨタ シエンタZ(ハイブリッド・2WD・7人乗り)(内装色 : フロマージュ)
トヨタ シエンタZ(ハイブリッド・2WD・5人乗り)(内装色 : カーキ)
トヨタ シエンタGハイブリッド主要諸元
ボディサイズは旧型とほぼ同じで扱いやすい!!
大ヒットした旧型のイメージを踏襲しつつ洗練されている!!
どことなくフランス車っぽく見える新型シエンタのBピラーは基本ブラックだが、カーキ内装を選択した場合はボディ同色となる
トヨタ シエンタ
トヨタ シエンタ
トヨタ シエンタ
トヨタ シエンタ
トヨタ シエンタ
低床×フラットフロア
フロントドアプルハンドル&グリップ
後席用サンシェード/セラミックドッド(スライドドアガラス)
天井サーキュレーター
スーパーUVカット・IRカットエリア(青部分)
トヨタ シエンタ
3列シート車 サードシートアレンジモード時
2列シート車 フラットラゲージモード時
シフトサイドポケット
カップホルダー&小物入れ(運転席・助手席)
フロントドアポケット(ボトルホルダー[運転席1本/助手席3本]付)
フロントドアポケット
運転席アームレストフック
充電用USB端子(Type-C)2個[運転席シートバック]
アクセサリーコンセント(AC100V・1500W/非常時給電システム付)インパネ部
アクセサリーコンセント(AC100V・1500W/非常時給電システム付)ラゲージデッキサイド部
ヤリス、ヤリスクロス、アクアで定評のあるGA-Bプラットフォームの新採用で、旧型に比べて乗り心地を含めた走りの質感が大きく進化しているのは間違いない
TNGAのGA-Bプラットフォームを採用!!
パワーユニットはヤリスクロスと同じ1.5L、直3のNAとハイブリッドとなっている
1.5Lダイナミックフォースエンジン(M15A-FKS)
トヨタ シエンタ
最小回転半径(5.0m)