「制御の自然さがイイ!! 何より走って本気で楽しめる2台」と国沢氏も大絶賛!!
アウトランダーPHEVと比較すると軽快な走りが魅力。こちらの走行モードは全5種類
トラクションコントロールなどの制御がオフできるのはマッドモードのみ。雪道だけでなく峠などでも自信があれば是非チェックを!!
走行中のモード変更も可能。先代モデル異なり、ダイヤル操作ですべてのモードを選べるため使い勝手も向上!!
3列シートが必要ならアウトランダーPHEV一択だが、走行性能や使い勝手となると超悩ましい2台。実際どちらにするか検討するユーザーも多いのだ
雪煙が似合うこと!!
パジェロやランエボの技術の結晶ともいえるデキ!!
アウトランダーPHEVの走行モードは全7種類。こちらのダイヤルで随時変更可能
エクリプスクロスPHEVも雪道だって余裕で曲がる!!
S-AWC搭載の2台を選べば普段の道も超楽しめる!!