世界を驚愕させたスタイリッシュなデザインはハイブリッド(HEV)もPHEVも同じ。従来型のように差異はつけられていない
先行するHEVに続いて追加される新型トヨタ プリウスPHEV
トヨタ プリウスPHEV
トヨタ プリウスPHEV
トヨタ プリウスPHEV
トヨタ プリウスPHEV
トヨタ プリウスPHEV
トヨタ プリウスPHEV
トヨタ プリウスPHEV インテリア
トヨタ プリウスPHEV 前席シート
トヨタ プリウスPHEV 後席シート
HEVとPHEVの外観にほとんど差異はなく、パッと見て分かる違いといえばホイールの意匠くらいだ
152psの2Lエンジンと163psのフロントモーターで、システム出力は223psとなるプリウスPHEV。燃費性能は未発表だが、それも期待できる(数値は欧州仕様のもの)
上質感と爽快なスポーティさを両立しているプリウスPHEVの走り。欧州ではPHEVのみの販売となるが、それも納得の出来
走行用電池を後輪に近い床下に搭載したため、低重心かつ前後の重量配分のバランスが向上した
「動力性能もさることながら、ハンドリングがいい! こりゃ納期かかると思うよ!」と爆売れを予言する国沢氏。売れるのはいいですが長納期化は困ります……