今回の一部改良で新設定のSTI Sport。6MT車にも先進安全装備のアイサイトがついに搭載されたのは大きなトピックスだ!
レヴォーグレイバックの開発担当者である小林正明PGMがMT車用アイサイトも担当
アイサイトVerIII相当のステレオカメラを装着するBRZの6MT車
富士スピードウェイでの事前撮影会で特別に用意されたMT車用アイサイトのプリクラッシュブレーキ体験コース
スバル技術本部ADAS開発部の寺田拓郎氏。MT車用アイサイト開発ではいろいろと苦労した点があったのだとか
この距離でアクセルペダルから足を離すと完全に停止。AT車とほぼ変わらない制御になっているという
アダプティブクルコンの距離を調節するスイッチもステアリングに備えている
富士スピードウェイでの事前撮影会で特別に用意されたMT車用アイサイトのプリクラッシュブレーキ体験コース
スバル技術本部ADAS開発部担当の大郷道夫氏
BRZ STI Sport
富士スピードウェイでの事前撮影会で特別に用意されたMT車用アイサイトのプリクラッシュブレーキ体験コース
富士スピードウェイでの事前撮影会で特別に用意されたMT車用アイサイトのプリクラッシュブレーキ体験コース
富士スピードウェイでの事前撮影会で特別に用意されたMT車用アイサイトのプリクラッシュブレーキ体験コース
BRZ STI Sport
富士スピードウェイでの事前撮影会で特別に用意されたMT車用アイサイトのプリクラッシュブレーキ体験コース
富士スピードウェイでの事前撮影会で特別に用意されたMT車用アイサイトのプリクラッシュブレーキ体験コース
富士スピードウェイでの事前撮影会で特別に用意されたMT車用アイサイトのプリクラッシュブレーキ体験コース
富士スピードウェイでの事前撮影会で特別に用意されたMT車用アイサイトのプリクラッシュブレーキ体験コース
富士スピードウェイでの事前撮影会で特別に用意されたMT車用アイサイトのプリクラッシュブレーキ体験コース