このステアリングが「ネオステア」。Dシェイプともなんとも言えないルックスだ
ステアリング右にあるのがアクセル。親指で押すような形になっているがこの応力がなんとも言えないちょうどよさ
ブレーキは左右の裏側に。緊急操作をする場合でも両方にあるほうが確実性が増す
ぱっと見で福祉車両っぽさがないのも特徴。ネオステアのデザイナーはランクル250と同じデザイナーだ。また下側のバーが平たい形状なのにはワケがある
ペダルが撤去された運転席。どこに足を置くべきか悩んじゃう?
PR:【期間限定】ガソリンが6ヶ月最大7円/L引き ≫
PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫
新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫