RSにふさわしいスポーティで精悍なエクステリアデザインとなる。インテリアもスポーティな演出が施される(ベストカー編集部作成の予想CG)
1.5Lターボは吸排気系の変更などで200ps/26.5kgmまでパワーアップし、サスペンションもスポーティにチューニング
1.5L、VTECターボと6MTの搭載が決定しており、CVTもあるかどうかは現状では未確認
1974年、初代ホンダ シビックに追加された1200RS。以来「RS」はホンダのスポーツグレードを象徴する名称となった
現行型ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV
ホンダ シビックe:HEV