ベストカー編集部が作成した新型三菱 パジェロの予想CG。「高級でスタイリッシュなのに、悪路にも強い電動車」というのが次世代パジェロのコンセプト
ボディサイズはアウトランダーPHEVよりひと回り大きい全長4900×全幅1900×全高1850mm前後と予想。3列シートもあるか?(ベストカー編集部作成の予想CG)
ルノー・日産・三菱アライアンスでの三菱のメイン市場は東南アジアとなっているが、その地域の富裕層に支持されるクルマを目指す(ベストカー編集部作成の予想CG)
日本での価格は最上級車で800万円前後か?(ベストカー編集部作成の予想CG)
パジェロの名にふさわしい外観と実力を備えたクルマにするのが開発陣の使命。2027年に登場する!!(ベストカー編集部作成の予想CG)
オンロードでは高級に、オフロードではたくましく走らせられるのがパジェロの目指す道。次世代型PHEVを搭載し、環境にも優しい高級SUVとなる(ベストカー編集部作成の予想CG)
次世代パジェロはPHEVで登場するのが確実。次期アウトランダーPHEVのシステムをパジェロに合わせてセッティングすることになる。4WDシステムは走行状況に応じて前後+左右の駆動力配分を行う「S-AWC」の進化版で、オン、オフ、スノーロードなどすべての路面で理想的なハンドリングを実現する
三菱 パジェロ(初代)
三菱 パジェロ(初代)
三菱 パジェロ(初代)
三菱 パジェロ(初代)
三菱 パジェロ(初代)
三菱 パジェロ(初代)
三菱 パジェロ(2代目)
三菱 パジェロ(2代目)
三菱 パジェロ(2代目)
三菱 パジェロ(2代目)
三菱 パジェロ(2代目)
三菱 パジェロ(2代目)
三菱 パジェロ(3代目)
三菱 パジェロ(3代目)
三菱 パジェロ(3代目)
三菱 パジェロ(3代目)
三菱 パジェロ(3代目)
三菱 パジェロ(3代目)
三菱 パジェロ(3代目)
三菱 パジェロ(3代目)
三菱 パジェロ(先代・4代目)
三菱 パジェロ(4代目)
三菱 パジェロ(4代目)
三菱 パジェロ(4代目)
三菱 パジェロ(4代目)
三菱 パジェロ(4代目)
三菱 パジェロ(4代目)
三菱 パジェロ(4代目)