プロトタイプが先行公開されていたマイチェン版シビックがついに正式発売された。待望のMT専用モデルRSは惜しくも400万円切りならず約420万円! いっぽうe:HEVにはグレードが追加され、電動パノラミックルーフを備えた豪華仕様EXが登場した!
文:ベストカーWeb編集部/写真:ホンダ、ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】シビックの価格はここから! 「RS」のボディカラーも全部見て!(14枚)画像ギャラリープロトタイプが先行公開されていたマイチェン版シビックがついに正式発売された。待望のMT専用モデルRSは惜しくも400万円切りならず約420万円! いっぽうe:HEVにはグレードが追加され、電動パノラミックルーフを備えた豪華仕様EXが登場した!
文:ベストカーWeb編集部/写真:ホンダ、ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】シビックの価格はここから! 「RS」のボディカラーも全部見て!(14枚)画像ギャラリー三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」
こ、これは⁉ 新型パジェロの詳細情報から、新しいパジェロ像が見えてきた! 軽自動車フル乗車テストや、クロカンを街乗りでテスト! 結果が気になるテスト企画いっぱいでお届けします
コメント
コメントの使い方ジャンルが違うから直接比較はできないけど、GRヤリス(1.6ターボ4WD MT)RZで448万~RCで349万~ GR86のSZで319万~ カローラスポーツのX(2L 170ps CVT)で221万~ Z(ハイブリット)で297万 ベースのシビックが高すぎる気がするのは私だけ?
フライホイール変更はあっても、エンジンは基本変わらず制御を弄ったのみ。
320万からだったガソリンエンジンモデルより値上げするのは分かるけど、ほぼ100万の極端なアップというのは真剣に理解ができない