三菱の大人気PHEVアウトランダーが全方位進化して帰ってきた。フロントフェイスもイメチェンして、電池容量も増加した。さらにヤマハと共同開発した新たなプレミアムオーディオを搭載するなど超絶パワーを遂げた同車をさっそく見ていこう。
※本稿は2024年10月のものです
文:国沢光宏、ベストカー編集部/写真:森山良雄、中里慎一郎、三菱
初出:『ベストカー』2024年11月10日号
三菱の大人気PHEVアウトランダーが全方位進化して帰ってきた。フロントフェイスもイメチェンして、電池容量も増加した。さらにヤマハと共同開発した新たなプレミアムオーディオを搭載するなど超絶パワーを遂げた同車をさっそく見ていこう。
※本稿は2024年10月のものです
文:国沢光宏、ベストカー編集部/写真:森山良雄、中里慎一郎、三菱
初出:『ベストカー』2024年11月10日号
スプリンターカリブ復活!?G16E搭載のAE86試乗記も!ベストカー12月26日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす!今号もベストカーは寒さに負けず頑張りました!これを見た帰…
コメント
コメントの使い方これだけ古い基本設計とシャシーでこれだけ褒めて貰えるんだから、他メーカーも桁が二つも違う開発費のかかるFMCをする必要はないですね。
他社も同じ車を改良して、長く長く売り続ければいい。同じ基準で評価さえしてくれたら絶賛間違いなし。細部に掛けられる資金も大きくなりますから