伝説のバイク「Honda Monkey」を精巧に再現した3Dキーチェーンが、1000個限定で一般販売開始! 遊び心と高級感を両立したHonda公認グッズとして、ファンなら見逃せない逸品です。ギフトにも最適なその魅力を徹底紹介します。
文:ベストカーWeb編集部/画像:PRTimes
遊び心×本格仕上げ! 「Hondaモンキー」3Dキーチェーンが登場
「Honda Monkey」といえば、1967年の初代モデル以来、コンパクトながらも独自のスタイルと個性で多くのライダーを魅了してきた名車。そんなモンキーの魅力をそのまま手のひらサイズに凝縮した「Honda Monkey 3Dキーチェーン」が、ノリモノ雑貨ブランド《CAMSHOP.JP(キャムショップ)》より一般販売を開始しました。
注目すべきはそのこだわりの作り込み。シルバーメッキの艶やかな輝きとともに、立体的に再現されたモンキー本体がチャームとしてあしらわれ、重厚感と高級感を兼ね備えたデザインになっています。単なるキーホルダーの枠を超え、コレクターズアイテムとしても通用する仕上がりです。
また、Honda公認ライセンス商品であることも安心のポイント。ロゴプレートには「Monkey」の刻印が輝き、Hondaウイングマークのチャーム裏には「Two Wheels, Endless Roads(ふたつの車輪、果てなき道)」というメッセージが刻まれるなど、細部に至るまでブランドの世界観が込められています。
1000個限定&シリアルナンバー入り! 今だけの希少アイテム
今回の3Dキーチェーンは、Hondaの人気モデル「スーパーカブ 50」「スーパーカブ C250」「ハンターカブ CT250」に続く第4弾として企画され、わずか1000個限定で生産。すべてにシリアルナンバーが刻印されており、所有する喜びが一層高まる仕様です。
「飾ってよし」「使ってよし」「贈ってよし」の三拍子がそろった本製品は、Hondaファンはもちろん、バイク好きの方への贈り物としても最適。専用ボックス入りでギフトシーンにも映える設計です。
特に30〜60代のモーターサイクル世代にとって、モンキーは青春の象徴ともいえる存在。このキーチェーンが、かつてのバイクライフを思い起こさせる“エモい”アイテムとしても人気を集めそうです。
まとめ
モンキー愛が詰まった3Dキーチェーンは、ただの雑貨にとどまらない“走り”への情熱が宿った逸品。数量限定だからこそ、気になった方は早めのチェックがおすすめです!
【画像ギャラリー】ついに一般販売!限定1000個「Hondaモンキー」3Dキーチェーンが話題(7枚)画像ギャラリー









コメント
コメントの使い方ハンターカブの同商品を2つ購入、商品そのものは良かったのですが、2つ共ハンドル部分
が破損。別にタダで修理してくれと言っている訳ではないてすが海外での製造とかで修理出来ないとの返答。シリアルナンバー付きで、
デザインもいいのに対応がお粗末で残念。