『ベストカーClub』第1期クラブ員申し込み締め切り期限のお知らせ

『ベストカーClub』第1期クラブ員申し込み締め切り期限のお知らせ

■新しい自動車メディアを一緒に作ってくれる仲間を募集します

 当サイト『ベストカーWeb』では、先般より「新しい自動車メディアを一緒に作ってくれる仲間を募集します」として窓口を開設しました。

 その場所として用意したのが『ベストカーClub』です。新しい自動車メディアを一緒に作る仲間として、ご参加くださる方を募集しております。

 今回のお知らせは、第1期クラブ員申し込み期限に関してです。ご応募は本日より一週間後の2月15日(木)23:59まで、と設定させていただきます。

 第1期クラブ員は80名までとさせていただいておりますが、すでに80名を超えるご応募をいただいております(事務局では増員が可能かどうか検討中です)。ご検討いただいております皆さまは、これを機会にぜひ下記アドレスよりご登録をお願い申し上げます。

https://bestcarweb.jp/club/about

(※応募登録のみでは「入会」となりません)

(※すでにご応募いただいた方には、期日後に別途ご案内をお送りします)

 今後の流れとしましては、2月15日(金)に募集を締め切り、ご応募いただいた内容を簡単に審査させていただきまして、2月20〜21日に当事務局より入会受付メールをお送りいたします。

 その受付メールにしたがって入会手続きをしていただき、

◎2月20日〜の入会受付メールをもって『ベストカーClub』会員専用サイトオープン

◎3月1日より課金開始(月額5,000円となります)

◎3月10日発売号以降の『ベストカー』が毎号指定の住所へ届きます

◎同日メールマガジン配信開始

◎3月8日(木)19:00頃〜 都内にてClub決起会&懇親会(入会手続き後にご案内)

◎3月24日(土)19:00頃〜 都内にて第2回詳細説明会&懇親会(同上)

◎4月14日(土)日中 第1回イベント実施(同上)

 上記のようなスケジュールが決まっております。

 

 上記のほかにも、

◎元開発者による「自動車の評価方法」講座
◎自動車メーカー広報部員による「クルマのプロモーションとメディアの関係」
◎新車発表会参加&レポート
◎『ベストカー』バックナンバー閲覧
◎サーキット走行会優先参加権
◎自動車関連施設ガイド付きツアー
◎限定動画視聴
◎アンケート回答権
◎自動車イベント開催(決起会にて詳細を発表します)

 などを順次ご用意しております(Clubの性質上、イベント内容は皆さまと私たちで一緒に考え、作り上げてゆくことになります)。

「車のことなら“あの人“に聞こう、の“あの人“が集まる場所」を一緒に作ってくださる方、ぜひともお待ち申し上げております。

ベストカーWeb編集部一同

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!