【車内の大敵! 気になるニオイを防ぐには??】車載空気清浄機の賢い選び方

手軽に試せるソケット差し込みタイプのオススメは?

「イオン発生器の効果を手軽に試してみたい」という方は、「ソケット差し込みタイプ」がオススメ。

 電源ソケットに差し込むだけでイオンを発生する簡単な仕組みで、車内の空気を循環させるファンやフィルターは搭載していませんが、手頃な価格で購入できるのが魅力です。

 USBポートが備わった機種もありますので、同時に電源を取りたい場合にも便利です。

■Raxnwell/シガーソケット usb車載空気清浄 イオン発生器

シガーソケットに差し込むだけで、自動で電源オンになる車載用空気清浄機。最大3.1A出力の充電ポートを搭載し、3台同時にパワフル急速充電可能

◆  ◆  ◆

 車載空気清浄機は、カーアクセサリーの中でも比較的手に入れやすい価格のカーグッズです。

 使用環境や好みに合わせて最適なアイテムを選び、車内をキレイな空気にして快適なドライブを楽しみましょう。

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!