ボルボ メルセデス BMW ホンダe… 5年待ってでもほしい!!! 良質車たち10選

「あー、欲しいけど高いねぇ……5年後に中古なら安くなってるっしょ」なんて妄想、皆さん暇があればしてるはず。「頭の中の車庫」がパンパンの人もいるだろう。そしてそれは、クルマの試乗が日常となっている自動車評論家たちもいっしょ。

 今回ここでは「評論家が5年後でも、中古でもガチで欲しくなったクルマたち」を紹介してみたい。いまは買えないけど5年後なら…と評論家たちに思わせるほどの「良質車」。果たしてどんなクルマが選ばれたのか? その理由は???

 皆さん普段から新型車に乗りまくってるだけに反応も鈍いかなと思っていたが、これみよがしに高くてイイクルマを挙げてきた。本当のクルマの好みが見えるようで面白い。さっそく松田秀士氏のイチオシからご紹介!

【画像ギャラリー】名うての評論家衆が5年待ってでも買いたい優良車たち 13モデルをギャラリーでチェック!!!!

※本稿は2020年9月のものです
文/松田秀士、岡本幸一郎、渡辺陽一郎、鈴木直也、ベストカー編集部、写真/ベストカー編集部
初出:『ベストカー』 2020年10月10日号


最新号

ベストカー最新号

【新型Zの期待と不安】GT-Rに延命説浮上!|ベストカー 11月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 最新号では、事実上凍結されていた次期型日産GT-Rのモデルチェンジの最新情報をお届け。  そのほか、新型フェアレディZプロトタイプ、ホンダe、新型レヴォーグ、マイナーチェンジしたルーミーなど注目車種の情報か…

カタログ