日産自動車と日産自動車大学校がサポートするスーパーGT GT300の56号車。KONDOレーシングが走らせるリアライズ日産メカニックチャレンジGT-Rが厳しい戦いを強いられている。厳しい性能調整はどうにからないのか……。
文:ベストカーWeb編集部/写真:SPJ-JS、編集部
日産自動車と日産自動車大学校がサポートするスーパーGT GT300の56号車。KONDOレーシングが走らせるリアライズ日産メカニックチャレンジGT-Rが厳しい戦いを強いられている。厳しい性能調整はどうにからないのか……。
文:ベストカーWeb編集部/写真:SPJ-JS、編集部
新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方え?ウエイト一律無しにしたら某他所が圧勝になってしまうだけじゃないですか。証拠にそこがサクセスウエイト+自分とこが少ないって条件揃った時しか勝ててない。
WECでFerrariがウエイト調整のお陰で勝てたのに次戦では負けてウエイトのせいにして愚痴ったのと同じ。呆れられずに聞いて貰うためには、せめて自分とこがウエイトのお陰で勝てた時じゃなきゃいけない。