【迫るF1日本GP】あるのか21年ぶりホンダ優勝の可能性

■F1日本GPペアチケットとカシオエディフィス ホンダモデルをプレゼント

 いやー、長年F1を取材されている津川さんが「鈴鹿は征する要素は充分そろっている」なんて断言してくれるなんて、もう嬉しいのなんの。

 日本グランプリ、行きたくなってきたでしょ? 鈴鹿サーキットを運営する株式会社モビリティランドからなんとF1日本GPの観戦チケットをプレゼント。

当日は現地にてプラスチックチケットと交換します!! 種類は上記5種類を含む全10種類でランダムで配布。観戦の記念に残るチケットは超嬉しい!!

 観戦シートは西エリアでペア観戦券(1組2名様分)をプレゼント。F1に行ったことないから行ってみたいという人も、毎年観戦に行っている人も、どんな方でも楽しめるチケットかと思います。

 もしやすると28年ぶりのホンダF1優勝の目撃者になるかもしれないプレミアムなチケットっす!! なお現地までの交通費、宿泊費などは当選者の負担になるのでご注意ください。

 さらにベストカーのプレゼントは終わりません!! なんとカシオ計算機株式会社から大人気の腕時計「エディフィス」を1名様にプレゼント。しかもトロロッソとのコラボモデルだーーー(担当も欲しいっ)。

 化粧箱入りで超カッコいいっす。カジュアルにも、アクティブなビジネスにも使えちゃうので万能な時計です。

編集部でも好評だったこの時計。トロロッソのカラーである赤と紺をベースにカーボンのベゼルがレーシーな雰囲気を掻き立てます!!

 実は鈴鹿の日本グランプリの会場でも販売しているモデルですが、なんと現地で完売しちゃうほどのモデル。ドライバーたちも装着しているモデルだけに観戦も盛り上がります!!

 下記の応募要項をしっかりとご確認のうえ、ページ最下部の応募フォームからご応募ください!! 応募期限が短いのでお見逃しなく。

【応募要項】
・弊社プライバシーポリシーをご熟読ください
・プレゼントはセットではございません。また同一の当選者にならないよう厳正なる抽選のうえ決定いたします
・プレゼントの転売、換金などを目的としたご応募はお断りします。なおプレゼントについては弊社にて製造番号や管理番号を控えております

【プレゼント応募フォーム】
 プレゼントの応募はこちらからお願い致します。

https://forms.gle/ALsZAqwbLd1ae9Z88

 締切は2019年9月27日(金)16:00です。ご応募漏れのないようにお願い致します。

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!