2022年8月末にK13型4代目マーチの生産終了から早2年が過ぎたが、次期マーチの動向はいまだ明らかなっていない。しかし、その一端は覗かせてくれている。次期マーチはどうなっているのか、最新情報をお伝えしよう。
文:ベストカーWeb編集部/写真:日産自動車、ルノー
2022年8月末にK13型4代目マーチの生産終了から早2年が過ぎたが、次期マーチの動向はいまだ明らかなっていない。しかし、その一端は覗かせてくれている。次期マーチはどうなっているのか、最新情報をお伝えしよう。
文:ベストカーWeb編集部/写真:日産自動車、ルノー
スプリンターカリブ復活!?G16E搭載のAE86試乗記も!ベストカー12月26日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす!今号もベストカーは寒さに負けず頑張りました!これを見た帰…
コメント
コメントの使い方これがe-POWERならヒット間違い無いでしょうね。
EVとなると「万人受け」はしませんから、イメージキャラクターで終わってしまうかと思います。
e-POWERを主体として、廉価番のエンジン単体モデル、シティコミューターとしてのEVといった3本柱で展開すれば大ヒット間違い無しだと思います。
内装の作り方や足の味付けはルノーうまいですから、日産が変なプライド出さずに協力してもらって開発費抑え、
比較的安価でオシャレなコンパクトBEV、として歴史あるマーチが復活すれば、じゅうぶん商機あると思います。