日産は「ハイパーフォース≒次期型GT-R」を認めようとしないが、ホンダではフラッグシップスポーツBEVの投入を明らかにしており、市販時にはNSXとして登場することはほぼ間違いない。GT-R同様、全固体電池+1000psオーバーで2028年に登場する!!
※本稿は2024年8月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:ホンダ
初出:『ベストカー』2024年9月26日号
![新型[NSX]は1000馬力超えか!? ホンダが[スーパースポーツ]を投入決定!! 最新の4WDでGT-Rとガチ対決](https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2024/09/23191539/00_s_scoop_NSX_17_head-600x400.jpg?v=1727086540)
日産は「ハイパーフォース≒次期型GT-R」を認めようとしないが、ホンダではフラッグシップスポーツBEVの投入を明らかにしており、市販時にはNSXとして登場することはほぼ間違いない。GT-R同様、全固体電池+1000psオーバーで2028年に登場する!!
※本稿は2024年8月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:ホンダ
初出:『ベストカー』2024年9月26日号
コメント
コメントの使い方期待してます。価格的には2000万の先代より高額化は避けられないでしょうけれど、今のホンダに絶対必要なのは、こういう夢を魅せてくれる広告塔です。
シビックRSも割高さ故に多くが乗ることはないでしょうが、存在する、選択肢としてあることに、ホンダ好きを生む力があるんです。
28年迄に出す ッたら もう既に実用化の目処が有る電池の候補が有るッてコトなンだよね? そこ迄 有望なのが開発されてた とは知らなンだ。