日産は「ハイパーフォース≒次期型GT-R」を認めようとしないが、ホンダではフラッグシップスポーツBEVの投入を明らかにしており、市販時にはNSXとして登場することはほぼ間違いない。GT-R同様、全固体電池+1000psオーバーで2028年に登場する!!
※本稿は2024年8月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:ホンダ
初出:『ベストカー』2024年9月26日号
日産は「ハイパーフォース≒次期型GT-R」を認めようとしないが、ホンダではフラッグシップスポーツBEVの投入を明らかにしており、市販時にはNSXとして登場することはほぼ間違いない。GT-R同様、全固体電池+1000psオーバーで2028年に登場する!!
※本稿は2024年8月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:ホンダ
初出:『ベストカー』2024年9月26日号
コメント
コメントの使い方期待してます。価格的には2000万の先代より高額化は避けられないでしょうけれど、今のホンダに絶対必要なのは、こういう夢を魅せてくれる広告塔です。
シビックRSも割高さ故に多くが乗ることはないでしょうが、存在する、選択肢としてあることに、ホンダ好きを生む力があるんです。