スズキは「ももクロ」一色!! メンバーの個性光るアウトドアカスタマイズに昂るぜ

スズキは「ももクロ」一色!! メンバーの個性光るアウトドアカスタマイズに昂るぜ

 東京オートサロンでなんとスズキブースには「ももいろクローバーZ」が来場。実際に展示車両などを見ながらあれこれ楽しんでいたぞ。展示車両には最新のソリオハイブリッドも!!

文/写真:ベストカーWeb編集部

■華やかな「ももクロ」がブースを彩る

映えキャン仕様の1台
映えキャン仕様の1台

 スズキブースは話題のジムニー5ドアこそなかったものの、彩りが鮮やかな印象を受ける!! まずはソリオのストロングハイブリッドがお出迎え。このブラックフェイスが実にクールな印象。

 そしてなかに入ると流行をおさえたアウトドアテイストのスペーシアベースがたくさん。実はももクロメンバーがコーディネートにも参加しているという。

 百田夏菜子さんと玉井詩織さんが担当したのが「映えキャン」をテーマにしたスペーシアベース。アクティブながらもツボをおさえた感じはいまどきのSNS映えしそう。

 いっぽうの「おしゃれカフェ」をイメージした佐々木彩夏さんと高城れにさんのスペーシアベースも。こちらはドライフラワーなどで女子力が高め。なんだかワクワクする仕様だ。

 そしてなんと取材中に本物のももクロが登場!! 楽しそうな姿は本当に夢中になって作ったことが伝わりました。会期中は本物のももクロはいないですが、スペーシアベースでももクロの世界観を楽しんじゃおう~!!

取材時は欠席の高城れにちゃんはパネルで登場
取材時は欠席の高城れにちゃんはパネルで登場
【画像ギャラリー】ももクロの個性に染められたアウトドアカスタマイズがいいゼ――ッと(3枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

ベストカー最新号

ジムニー5ドアにGT-R2024年モデルとズラリ! 小山慶一郎さんも登場!! ベストカー2月26日号

ジムニー5ドアもGT-R 2024年モデルも、デリカミニも丸ごと載ってる「ベストカー」2月26日号、発売中。特集は「昨年登場した日本車たちの進化度」と「今年登場する日本車たちの期待と不安」。 キャンプ好き、NEWSの小山慶一郎さんのインタビュー記事もあります!

カタログ