<お客様のフロー>
お客様は自宅のPCやスマホから、「KINTO ONE」ウェブサイトを訪れます。サイト閲覧中にKINTO ONEの疑問点や不明点があれば、サイト案内にしたがって「お問い合わせ」にアクセスし、Web電話(アバターコール)を選択していただくと、待機しているアバターのコンシェルジュと各種相談ができます。
【KINTO担当者からのコメント】
KINTO ONEサイト上のお問い合わせページにおいて、従前からビデオ会議ツールによるオンライン相談と電話・メール・チャットでのお問い合わせ窓口を設置しておりました。
一方で、ビデオ会議ツールでは、30分の枠を取りじっくりとお客様の対応を行っておりライトなご相談では参加しづらいこと、電話・メール・チャットでは、音声やテキストのみで細かい説明が難しいことが課題となっておりました。
そこで、電話・チャットのように気楽に参加でき、ビデオ通話による対応が可能となる「TimeRep」に注目し、新たなお客様のお問い合わせチャネルとして採用することといたしました。
今回、TimeRepがKINTO ONEの新たなお問い合わせ窓口として採用されることで、お客様のニーズやシーンに合わせたお問い合わせが可能となりカスタマーサービス向上が期待されます。
【遠隔・リモート接客クラウド「TimeRep」について】
TimeRepとは、リアルな店舗とウェブの垣根を超えて、ヒトとAIアバターの協働による非対面・非接触・遠隔案内を可能にする事業者様向けクラウドサービスです。
URL:https://timerep.jp/
【KINTOについて】
自動車保険や自動車税など、クルマにかかる諸経費がコミコミ月々定額のクルマのサブスクリプションサービスです。人気のトヨタ車、レクサス車をラインアップ。WEBでも簡単にお申込みから契約まででき、気軽にカーライフを始めることができます。
URL:https://kinto-jp.com/
<企業情報>
【株式会社UsideU】
代表取締役社長:花堂 哲
本社所在地:東京都豊島区東池袋1-9-6 株式会社ヒト・コミュニケーションズ内
設 立:2017年6月
事業内容:遠隔・リモート接客クラウド「TimeRep」のサービス開発・提供
HP :https://usideu.com/
【各種お問い合わせ先】
株式会社UsideU 広報担当
TEL:050-3186-4820
E-mail:info@usideu.com
詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000029811.html
コメント
コメントの使い方