※配信会社から提供された企業や団体等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、ベストカーWebが取材・執筆した記事ではありません。
お問い合わせは、各情報配信元にお願いいたします。

駐車券が簡単に取れる便利アイテム!駐車券発券機専用トング「トレッタング」が発売開始

配信元:PRTIMES
駐車券が簡単に取れる便利アイテム!駐車券発券機専用トング「トレッタング」が発売開始



 

 駐車券発券機専用トング「トレッタング」は、公共の駐車場などの駐車券発券機を利用する際に、「もう少しなのに手が届かない」という問題を解決するために開発されたアイテムです。

 

 駐車券発券機専用トング「トレッタング」の先端には40mm×15mm×1mmのゴムが装着されており、ポリカーボネート製ボディのスプリング効果とともに、駐車券をしっかりとグリップしてくれるのが特徴です。



 
また、200mm×40mmとコンパクトなサイズ感となっているため、グローブボックスやドリンクホルダーなどにもおさまりやすく、車内に常備しやすい点もポイントです。

 

 さらに、駐車券を受け取る以外にも、車内の落とし物を拾う際など、さまざまな用途で活躍できるアイテム商品です。

 

 



 

 最近では、SUVやミニバンといったドライバーのアイポイントが高いクルマが増加傾向にある一方で、駐車券発券機の多くは、これまで主流となっていたセダンに合わせた低い位置に設置されており、駐車券を受け取る際にストレスを感じることが少なくありませんでした。

 

 駐車券発券機専用トング「トレッタング」は、こうした、地味に見えて大きな負担になりうる点に注目した問題を解決すべく製作されました。

 

 駐車券発券機専用トング「トレッタング」は、2023年4月より先行販売を開始したところ、発売後1か月で約1000個のご注文をいただき、すでに大きな反響をいただいています。

 

 SUVやミニバンなどの全高の高いクルマに乗ることの多いドライバーはもちろん、小柄な方や駐車券発券機にクルマを上手く寄せることのできないペーパードライバーの方、駐車券発券機で愛車を傷付けるリスクをできるだけ避けたいクルマ好きの方など、さまざまな方におすすめのアイテムとなっています。

 







 

 

【詳細】

 商品名:駐車券発券機専用トング「トレッタング」

 メーカー:プリント・アート

 発売日:2023年6月1日(木)

 材質:ポリカーボネート2mm、先端に40mm×15mm×1mmのゴム使用

 サイズ:200mm×40mm

 重さ:43g

 カラー:ブラック

 価格:2750円(税込)

 

 

 =====

 


AS MUST(アズ マスト)

 

AS MUST(アズ マスト)は「必要に応じて」という意味を持っています。その名の通り、AS MUSTでは、子どもからおとなまですべての人の心に寄り添ったさまざまなアイテムを販売しています。今後も、みなさまの好奇心を満たす、魅力あふれる商品を展開していきます。

 =====

詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000122111.html

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

株式会社 PR TIMES

所在地

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!