若干ハンドルが低く、ライポジもレトロ? 発売は5月下旬か?
GB350Cの実車にまたがることもできた。正式なアナウンスはないが、ハンドルがわずかに低く遠くなっている印象。より旧車的な雰囲気と言えるだろう。
足着き性に関しては、サイドカバーが膨らんだ形状のため太ももが広がり、足着き性はそれなり。STDより形状がフラットながら、接地性はほぼ変わらないようだ。
GB350Cは大阪会場の後、東京、名古屋MCショーにも展示予定。正式発表は月内、5月下旬には発売と噂されている。気になる人はその目で実車を確認しておきたい!
新型CB350(日本仕様=GB350C)インド仕様主要諸元(参考)
・全長×全幅×全高:2207【2163】×788【789】×1110【1107】mm
・ホイールベース:1441mm
・シート高:800mm
・車重:187【181】kg
・エンジン:空冷4ストローク単気筒SOHC2バルブ 348.36cc
・最高出力:15.5kW(21PS)/5500rpm
・最大トルク:29.4Nm(2.9kg-m)/3000rpm
・燃料タンク容量:15.2【15】L
・変速機:5段リターン
・ブレーキ:F=ディスク、R=ディスク
・タイヤ:F=100/90-19、R=130/70-18
※【 】はハイネスCB350(日本仕様GB350)
【画像】大阪MCショーでGB350Cを日本初公開! 撮り下ろし写真でSTDと比較してみた (21枚)
詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://news.webike.net/motorcycle/364341/
大阪MCショーでGB350Cを日本初公開!撮り下ろし写真でSTDと比較してみた【モーターサイクルショー2024】【画像ギャラリー】
https://news.webike.net/gallery2/?gallery_id=364341
コメント
コメントの使い方