日本のみならず世界でも幅広い支持を得ているスバル WRX。その中でもアイサイトが付いて、ATの設定があるWRX S4は、誰でも楽しく安全にスバルの本格スポーツを楽しめるので一回は乗っておきたい。しかし、新車は中々手が出せない人も多いだろう。そこで今回は、中古車に的を絞り考えていく。
※本稿は2024年9月のものです
文:伊達軍曹/写真:スバル
初出:『ベストカー』2024年10月10日号
※中古相場や流通数は伊達軍曹氏調べ(2024年8月下旬取材時)
日本のみならず世界でも幅広い支持を得ているスバル WRX。その中でもアイサイトが付いて、ATの設定があるWRX S4は、誰でも楽しく安全にスバルの本格スポーツを楽しめるので一回は乗っておきたい。しかし、新車は中々手が出せない人も多いだろう。そこで今回は、中古車に的を絞り考えていく。
※本稿は2024年9月のものです
文:伊達軍曹/写真:スバル
初出:『ベストカー』2024年10月10日号
※中古相場や流通数は伊達軍曹氏調べ(2024年8月下旬取材時)
コメント
コメントの使い方そもそも、スポーツセダンということを踏まえて買うクルマ。乗り心地とか静粛性とかを重視するクルマではない。
であれば、前期型でも十分お買い得な高性能車。動力性能はもちろん、運転支援も必要にして十分すぎるくらい。
前期の中古狙いはコスパ良すぎです。