2.0L VCターボのままでいいので投入して!!
かつて3代目ムラーノが日本の公道を走っている姿を見たことがありますが、写真で見るよりもずっと大きく、存在感があってカッコよく見えました。今作の新型ムラーノも、先代モデル以上にスタイリッシュで魅力的だと思われ、ぜひとも日本を走る姿を見てみたいもの。電動車にこだわらず、北米の2.0L のVCターボエンジンのままでいいので投入してくれれば、ユーザーの日産に対するイメージを変えることができるような気がします。
環境対応が必須ななかでも、クルマの楽しさを提供するモデルがあってもいいと思います。ZやGT-Rを残すならば、新型ムラーノだけでなく、フロンティアやパスファインダー、アルマーダ、タイタンが日本にあってもよいのではないでしょうか。ぜひともこの新型ムラーノを日本で見ることができることを期待したいです。
コメント
コメントの使い方