飛ぶ鳥を落とす勢いのヤリスクロスだが、やっぱりサイズも燃費もマジでお見事。振り返ってみれば日産にもかつてデュアリスが存在した。今思えば超絶お買い得な200万円程度で買えて、しかも走りも上々であった。育て続ければヤリスクロスレベルになれたんじゃないか!?!?!?
文:小鮒康一/写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】えええ、何コレめっちゃいいじゃん内装!! デュアリスの画期的すぎる全貌がコレ(7枚)画像ギャラリー飛ぶ鳥を落とす勢いのヤリスクロスだが、やっぱりサイズも燃費もマジでお見事。振り返ってみれば日産にもかつてデュアリスが存在した。今思えば超絶お買い得な200万円程度で買えて、しかも走りも上々であった。育て続ければヤリスクロスレベルになれたんじゃないか!?!?!?
文:小鮒康一/写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】えええ、何コレめっちゃいいじゃん内装!! デュアリスの画期的すぎる全貌がコレ(7枚)画像ギャラリー新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方デュアリスは成功例だと思いますよ。
ヤリスクロスがこの先どれだけ売れ続けるか未知数な現段階では、それと同様に市場の中で存在感を持ちつつ、開発費に対して十分以上の台数が売れて、大きな利益を日産にもたらした車種です。
ヤリスクロスだってCX-5やヴェゼルと比べたらメーカーに与えた利幅は全然。上を見たらキリがない。十分成功なら良いじゃないですか