上質な走りと内装で支持を得ているスバル・レヴォーグレイバック。しかし、レヴォーグ、アウトバックとの差別化を図りたいのも事実。ではこの先どのような方向性で進化していけばよいのか。渡辺陽一郎相談員がズバッと解決いたします!!
※本稿は2024年10月のものです
文:渡辺陽一郎、ベストカー編集部/写真:スバル、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年11月26日号
上質な走りと内装で支持を得ているスバル・レヴォーグレイバック。しかし、レヴォーグ、アウトバックとの差別化を図りたいのも事実。ではこの先どのような方向性で進化していけばよいのか。渡辺陽一郎相談員がズバッと解決いたします!!
※本稿は2024年10月のものです
文:渡辺陽一郎、ベストカー編集部/写真:スバル、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年11月26日号
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コメント
コメントの使い方レヴォーグと違い活発なパワートレインがない実用車ポジなのは確かに懸念ですが、現状でもハリアーより高いのに、ストロングHV化したら価格差は開く一方で怖いです。
見た目・スタイルがいいので、そっちに注力して客層掴めたらベスト。記事にある顔のオラオラ化も選択肢ですが、
新フォレスターやマツダの現行2のような差し色で個性とオシャレ感をローコストで作るのも、一度やってみて欲しいと要望してます。