時代の流れもあって国産セダンの売れ行きはイマイチ。厳しい状況が続いている。なんとなくセダン=オヤジクサイみたいな考えもあるけど、最近は輸入車のようなオシャレさや先進性もアップしている次第。現行型アコードも、その一例ではないだろうか?
文・写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】便利なエクスペリエンスセレクションダイヤルを国内初装備!! アコードの最新機能を見て!!(11枚)画像ギャラリー時代の流れもあって国産セダンの売れ行きはイマイチ。厳しい状況が続いている。なんとなくセダン=オヤジクサイみたいな考えもあるけど、最近は輸入車のようなオシャレさや先進性もアップしている次第。現行型アコードも、その一例ではないだろうか?
文・写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】便利なエクスペリエンスセレクションダイヤルを国内初装備!! アコードの最新機能を見て!!(11枚)画像ギャラリー満を持して新型レヴォーグ登場か!? レクサスV8特集も掲載のベストカー8.10号発売中
ベストカー8.10号 特別定価 590円 こんちゃ!連日の暑さを楽しもうと思い、今月は箱根ターンパイ…
コメント
コメントの使い方割高すぎるシビックRSと比べたらまだ納得しやすい値付けではありますが、社内競合と比べるんじゃなく他の
元気なSUV群と比べたら、コスパで完全に負けてるし、走りでも追いつかれて、唯一負けない低さも昔のセダンに比べたら随分と高くなってる。
他にない特別な快適装備があるとか、抜群に目立つとか、FRであるとか、そういった「ネガを跳ね飛ばしてどうしても選びたくなる」部分がないと厳しいですよ。