史上最大といえる大改革に取り組んだ16代目クラウン。4種類のボディをラインナップしたほか、PHEVやFCEVも用意した。しかし、これからもクラウンの挑戦は続く。次期17代目クラウンは何を変え、何を守っていくべきなのだろうか?
※本稿は2025年3月のものです
文:片岡英明/写真:トヨタ、ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2025年4月26日号
史上最大といえる大改革に取り組んだ16代目クラウン。4種類のボディをラインナップしたほか、PHEVやFCEVも用意した。しかし、これからもクラウンの挑戦は続く。次期17代目クラウンは何を変え、何を守っていくべきなのだろうか?
※本稿は2025年3月のものです
文:片岡英明/写真:トヨタ、ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2025年4月26日号
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