令和の米騒動で注目された「古古古米」。その年に収穫した新米は、一年経つごとに古米、古古米、古古古米……となっていく。では、古古古米とほぼ同時期の2022年に登場した日産 エクストレイルの鮮度は、2025年現在どうなっている!?
※本稿は2025年6月のものです
文:松田秀士/写真:日産、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2025年7月26日号
※中古相場は荻原文博氏調べ
※2025年累計販売台数は1~5月
※主要諸元中のMはモーター
令和の米騒動で注目された「古古古米」。その年に収穫した新米は、一年経つごとに古米、古古米、古古古米……となっていく。では、古古古米とほぼ同時期の2022年に登場した日産 エクストレイルの鮮度は、2025年現在どうなっている!?
※本稿は2025年6月のものです
文:松田秀士/写真:日産、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2025年7月26日号
※中古相場は荻原文博氏調べ
※2025年累計販売台数は1~5月
※主要諸元中のMはモーター
JMS2025に出なかった大物たちの行方は?最新の注目車対決10番勝負『ベストカー12.26号発売!』
ベストカー12.26号 価格590円 (税込み) あの「ジャパンモビリティショー2025…
コメント
コメントの使い方デカすぎる。なんでこんなにデカくしてしまったのやら。どんどんデカくして、どんどん売れなくなって、でも学習能力無いからまたまたどんどんデカくして売れなくなってしまってる。今の日産の全ての車種に言えること。先代からサイズは変えない方がいい。特に日産と三菱はね。今売れてるサイズ・・・全幅1700前後と軽自動車だけという現実を見た方がいい。雑誌はなんとでも言える。後席が狭い。荷室が狭い。もううんざり。