N-BOXスラッシュはなぜ失速したのか? 大ヒット車の派生車がむなしく生産終了へ

まとめ

 N-BOXスラッシュは、クルマのコンセプトやクルマの作りは素晴らしく、大変魅力的なクルマであった。

 文中でご紹介したような魅力的なオプションパッケージを足していくと、軽々200万を超えるほどにやや割高なクルマであったが、実際、購入者の殆どが、インテリアカラーパッケージを選択している。

 台数が多くないことも、希少価値のあるクルマとして、むしろ好ましく感じられるだろう。一代限りで消えてしまうのは、非常に惜しいクルマだ。

【画像ギャラリー】N-BOXスラッシュの色鮮やかなインテリアパッケージをみる

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!