この値段でこの速さ!? 安くて速い日本の現行車 4選

この値段でこの速さ!? 安くて速い日本の現行車 4選

 クルマにとって大切なもの……乗り心地、デザイン、燃費……。もちろんそれらは大切だ。

 しかし、何か忘れちゃいませんか?

 速さ。クルマに触れる時、コレはかなり重要。いつの時代も速いクルマには『華』があるし、速さには質の違いもあり、深掘りするとおもしろい題材だ。

 今回は「安くて速い日本の現行車」4台をピックアップ。

※本稿は2021年10月のものです
文/岡本幸一郎 写真/ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2021年10月26日号

【画像ギャラリー】速いの安いの楽しいの 良い事づくしで言うことナシ!? 安くて速い日本の現行車を見る!!(13枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

日産に新スポーツカー!? 新型エルグランドはe-POWER搭載でもうすぐ登場か? ベストカー10月26日号発売中!

日産に新スポーツカー!? 新型エルグランドはe-POWER搭載でもうすぐ登場か? ベストカー10月26日号発売中!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 秋特集全開の前号が出たころはまだまだ暑かったのに、急に…