今は絶滅危惧種だけど…ちょい古の国産車はクーペ天国!! お買い得な名スポーツクーペを狙え!!

今は絶滅危惧種だけど…ちょい古の国産車はクーペ天国!! お買い得な名スポーツクーペを狙え!!

 ミニバン、SUV、軽自動車が幅を利かせる昨今。セダンが絶滅危惧種と叫ばれて久しいが、クーペだって激減しているのが実情。現行の国産モデルでは今や希少な存在となりつつあるクーペだが、その一方で中古車にまで目を光らせればまだまだ魅力的なモデルが溢れている。「だったら、中古車にしようかな……」と思い始めているアナタにとって、イケてるクーペは何ですか?

文/FK、写真/トヨタ、日産、ホンダ、マツダ

【画像ギャラリー】やっぱりクーペってかっこいい!! 今が買い時!? 魅惑のクーペを見る(22枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

デリカD:5が遂にフルモデルチェンジ! 快進撃続ける三菱が送り出す、ニューモデルの姿に迫る!【ベストカー7月10日号】

デリカD:5が遂にフルモデルチェンジ! 快進撃続ける三菱が送り出す、ニューモデルの姿に迫る!【ベストカー7月10日号】

三菱デリカにニューモデル、現る!? 未来のための新エンジン。AT対MT対決など、今号もクルマ界の隅々まで網羅します